出会いの少ない日常を抜け出しご成婚♡

出会いの少ない日常を抜け出しご成婚♡

仙台・宮城の結婚相談所マリッジの東山です。

マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗

ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーや活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております😄

そしてこの『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております💑💗

掲載されたカップルは、宮城県在住37歳の男性と同じく宮城県在住31歳の女性😊

昨年の10月にお見合いをされ、交際期間4カ月でご成婚されました💍

お二人が婚活をはじめたきっかけは

ご両親のすすめや、お姉様からのすすめでした😊

彼は男性ばかりの職場で出会いもなく😥

彼女も普段の生活の中では出会いはない・・・と思い、結婚相談所での活動を決意しすぐに婚活をスタート💨

お見合いでは、お話上手な彼女と聞き上手な彼とのバランスが心地よく

一緒に過ごす時間はあっという間だったそう✨

その後もドライブデートや、お食事デートを重ねる中で

好きなものや興味のあることの共通点が多く、自然とお二人の距離は縮まっていきました💑

「自分に合うな❗」

と直感で感じた瞬間に結婚を意識したという彼

これまでの活動の中で、いろんな方との出会いもあり、お見合いや交際をした経験している中で

「自分に合う」というのが感覚的に分かるようになります🤗

婚活を頑張っている方の中には

こんなに婚活しているのにうまくいかない😥

全然良い人がいない🤔

と思う方も多いかもしれません

でも、一つひとつの出会いや婚活の経験に無駄なことは一つもありません❗❗

今婚活を頑張っている時間は、

「いずれ自分に合う素敵なパートナーと出会うための準備期間」

と思って、大切に過ごしてくださいね😌