運命的な出会いは行動した結果

運命的な出会いは行動した結果

運命的な出会いは行動した結果

 

こんにちは、結婚相談所マリッジです

今回は、先日ご成婚インタビューをさせて頂いた埼玉在住の男性と東京都在住の女性のカップルのご成婚体験💑をご紹介させていただきます😊

 

女性は「従妹がマリッジに入っていて1年ぐらいで成婚していた💍」とのことで、入会を決めてくださったそうです

 

お互いプロフィールを見た時に、家柄や水族館が好きという趣味が合うなど理想的だと感じたそう🤗 💗

男性は、「彼女が栄養士の資格を持っていて家庭的な様子だった。すぐOKをもらえたので婚活の本気度もわかり、印象も良かった。」とのこと🙂

女性も、他の人とちがうな😊 💭と感じて、速攻OKしたそう💞💞

 

デート中観覧車に乗ったとき👫💕、男性が真剣交際の申出をされたそうで、女性は「真剣に伝えてくれて嬉しかった。」とのことまた、男性から女性に水族館仕様のハーバリウムをプレゼントされたそうです💖

男性は、結婚の決め手として「話した時に結婚をちゃんと考えている人だなと思ったことや、専業主婦になってもらいたかったこと。LINEのアイコンがお互いイルカで、好きな色が青で一緒。LINEの返信の仕方や金銭感覚も合っていた」と仰っていました。

 

そしてついに、指輪💍と花💐を用意してプロポーズ‼

女性は「夜景の見えるロマンチックなところを組んでくれて、指輪も用意してくれた、今でも目に焼き付いている。」と語られていました💕✨

 

また結婚相談所での婚活について、男性は「アプリやパーティは会うための労力がすごく必要で、連絡は交換するけれど、会うまでに行かない。相談所はまずは会ってみようから始まり、結婚をゴールにしている人が多い。」ことがよかったそう🙂

また、お互いに家族構成や学歴等、身元がしっかりしているところも安心だったようです。

 

最後に、婚活中の方にアドバイスを頂いたところ、

男性「まずはやってみる。そのうち、出会いがあるでしょう、と思ってはだめ。運命的な出会いは行動した結果。」

女性「求めている人を、探せばいるあきらめない❗❗女子高出身で、仮交際に行けるか心配だったけど、やれば出来る、おじけづかずに入ればなんとかなるいつかは出会えるはダメ。」

と力強いメッセージを頂きました❗✨

 

一歩踏み出して行動したことで、素敵な出会いに巡り合えたお二人だからこそ言えるお言葉ですね😊 ❗