男性目線のお洋服選びにトライ!!

男性目線のお洋服選びにトライ!!

こんばんは(^^)
先日パルコをフラフラ~っと歩いていたら、可愛いワンピース発見!

中に入ると~♬
カジュアルもワンピもセットアップもいろいろあって、
セレクトショップかなぁ~とうろうろしていたら中からイケメンさん登場!!

今度、エレガンスパーテイーでドレスコードがワンピースだから
トレンドやモテ可愛い、男性が好きそうな服装を
タイプ別にいろいろお伺いしちゃってました!

男性目線のファッションポイントをリアルに聞けて嬉しかったです☆彡

話も弾んで『今度、9月にエレガンスパーティーを開催するんですけど、
良かったらワンピースコーデとかモテコーデをブログにアップしたいです!!』って
お願いしたら、ご快諾頂けました(*^▽^*)♬♪♪

近日、カメラをもって撮ってきますので楽しみに待っててくださいね!

実は私、以前レディースアパレル2年、メンズアパレルショップ6年と
計8年をアパレル業界で過ごしてます。

メンズショップで働いていた時によく男性のお客様に
『女性目線でかっこいいと思うのはどれ?!』とか、
『彼女(好きな子)のファッションの系統とおねぇさんの服装が近いから
トータル選んでください』と言われたりしてました。

その後、買った服でデートしたら服褒められてとか、
デート成功して付き合うことになったんですっとか(^^)

2人仲良く一緒にお買い物に来てもらった時は、なんとも言えない嬉しさを感じてました!

もちろん、同性同士でもショップ店員さんはプロですからお客様に合った一着をご提案できます。
でも、異性だからこそっていう目線も時々取り入れてみるのはおすすめです(^^)/

特に男性は、ワンパターンに収まりがちだからちょっとは違う自分探しも新鮮ですよ!
女性は、自分の似合うを研究している方多いと思いますが、男性目線もたまに
取り入れてみてはいかがでしょうか(^^)こちらも新鮮なコーディネートが見つかりますよ~☆

お勧めコーデの写真アップまで待てない方は↓↓↓
スタッフさんのブログに可愛いワンピもコーデも載ってるので見てください❤

仙台セレクトショップ*Juicy lua*

レディースセレクトショップJuicyのスタッフBlog