自衛隊コン!

NO IMAGE

12月14日

サンシャイン青葉にて

陸上自衛隊船岡駐屯地「曹友会」主催

「ふれあいパーティ」が開催されました。
image12

 

定期的に開催されている人気の「ふれあいパーティ」ですが、

この度初めてわたしたちマリッジが企画運営を任されることとなりました。

企画当初は、自衛隊隊員20名対女性20名という予定でしたが、さすが自衛隊人気が高く、

予想を上回る応募があつまりました!

ありがとうございましたm(_ _)m

最終的に枠を大幅に増やして、総勢70名弱でパーティがとり行われました。

お料理もこんなにたくさん!

image11

とっても美味しかったと好評でした(*^_^*)

フリータイムを多くしてほしい

とのご要望にお応えし、たっぷり1時間!

飲み放題&食べ放題で大いに盛り上がりました。

そして最後にはお楽しみのカップリング!

ナント6組もカップルが誕生(*´▽`*)

カップルになられたお二人には、曹友会会長より5,000円のお食事券が手渡されました。

会長太っ腹!

おめでとうございます(*^_^*)

ぜひ初デートで使ってくださいね。

 

 

マリッジでは、この他にも「プチお見合い」「大人のプチお見合い」

「陶芸コン」など様々なイベントをご用意しております。

「カラーセミナー」などの自分磨きセミナーもおススメです。

もうすぐ新しい年を迎えます。

初詣で新しい出会いをお祈りする方も多いのではないでしょうか。

でも、神頼みだけでは出会いは訪れません。。。

是非出会いへの新たな一歩を踏み出しましょう!