splendide blancheのウェディングドレス

NO IMAGE

マリッジのドアをあけると、いつも出迎えてくれるのがsplendide blancheの素敵なウェディングドレス♡♡

2014年の新年を迎えて春をイメージさせる軽やかなデザインのドレスにチェンジして頂きました(*‘∀‘)

IMG_4207-002

 

新しいスタートをイメージさせる白い可憐なドレスはスカート部分はふんわりとしたシルエットに何層にも重なり合うレースとチュールのラッフル...本当に乙女心をくすぐります。ウエスト部分のワンポイントの淡いピンクのお花のコサージュには恋を呼び寄せるという意味が込められているそうです。(ブーケで若干見えにくいですが...)                        そして、ビスチエにはビーズ刺繍とリボンが施されていて、こちらも女子にはたまらないですよね( *´艸`)♡♡

IMG_4208

こちらがsplendide blancheデザイナーの柳谷 理花様です。ドレス同様にとても可憐でキュートな方ですよね♡                                                 日々、幸せな花嫁さん達ににオリジナルデザインのウェディングドレスをフルオーダーで作っていらっしゃいます。素材にもこだわり抜いていて、昨日もシルクの工場を見学してこられたというお話を目をキラキラさせてお話しされてました(*´ω`*)

一生に一度、と言いますが、あまりに可愛いので私もう一回着たくなってしまいました (笑)

是非、お近くにお越しの際はマリッジにお立ち寄り頂き、素敵なドレスを見ていって下さいね(#^.^#)