諦めないその先に、最高の出会いがありました!

諦めないその先に、最高の出会いがありました!

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

マリッジでは毎月たくさんの方が素敵なパートナーと巡り合い、ご成婚されていらっしゃいます💗
ご成婚された皆様には、ご成婚までのストーリーやマリッジで活動されたご感想などをお伺いする『しあわせインタビュー』をさせていただいております。
『しあわせインタビュー』の内容は、毎月”仙台発・大人の情報誌 りらく“さんの『良縁』のページに掲載しております📖

8月号は、40歳の宮城県在住の男性と、34歳の宮城県在住の女性のご成婚インタビューです✨

お二人とも数年間、自分流の婚活をされていましたが、なかなかうまくいかず😥

結婚相談所での活動に切り替えたとたん❗運命の出会いが待っていました✨

お見合いではお互い好印象😊

たった1時間のお見合い時間の中でもお互いの優しいお人柄が伝わり、またお会いしたいというお気持ちになったそうです😌

交際中はなんと!毎日2時間ほどお電話で話していたお二人💨

お互いのことを何でも包み隠さず話すことができたそうで、距離を一気に縮めることが出来ました🤗

さらに!お電話の中で彼は、毎日プロポーズをしていたそうで💍

「こんなに真剣に言葉で想いを伝えてくれる人は他にはいないと思いました。私のことを大切にしてくれているのがすごく伝わってきて、本当に嬉しかったです」

と彼女は毎日感動の連続だったそうです😊

成婚の秘訣は?とお二人にお伺いしたところ、

「気持ちをきちんとストレートに伝えること」

やはり想いを伝えるって本当に大切ですよね😌

なかなか恥ずかしくて言えない・・・という人も多いかもしれませんが、気持ちを伝えることはぐっと距離を縮めることに繋がります😊

そして婚活を頑張ってきた彼に婚活中に気を付けていたことをお伺いしたところ

「お見合いや交際でうまくいかなくても、お会いしてくれるだけで嬉しいと思っていたので、つねに前向きに考えていました」

と、お一人おひとりとの出会いを大切に考えていらっしゃったそうです😌

そんな彼だからこそ、最高のパートナーとのご縁を引き寄せたのだと思います✨

すでに入籍し、お二人で生活をはじめとってもお幸せそうです💑

いつまでも末永くお幸せに💖