コンシェルジュと二人三脚の婚活でご成婚!

コンシェルジュと二人三脚の婚活でご成婚!

仙台・宮城・東京の結婚相談所マリッジの東山です。

長かった梅雨も終わりましたね!

晴れ晴れとした本日は、とっても嬉しいご報告です😊

先日プロポーズが無事に終わりましたお二人が、仲良くご成婚インタビューでご来社されました💑

今年の5月にお見合をして、先月末にプロポーズ💍

交際期間約2ヵ月でご成婚となりました✨

お見合いでは、意外な共通点でお二人とも家庭菜園が好き!ということでお話が盛り上がり、終始笑顔が溢れる楽しい時間となったそうです😆

交際中は毎週のようにお会いして、思い出深いデートばかりというお二人💑

順調に交際していく中で、お二人が結婚にむけて気持ちがぐっと前に進んだきっかけは

”デート後に偶然彼女のお母様と彼が鉢合わせをしたこと”😊

毎回ご自宅まで送り迎えをしていた彼でしたが、その日は偶然彼女とお母様と鉢合わせをしたそう😁

お母様はとっても喜んで「そのままご飯でもどうぞ!」とお誘いしたところ

物怖じせずにご挨拶する彼の姿や、お母様と仲良くお話される様子を見て

彼女は彼の誠実さや温かさを感じ、結婚にむけての気持ちが一気に固まっていきました🤗

結婚はお二人だけの問題ではなくご家族も関わることになりますので、ご家族を大切に想ってくださるかどうかはとても重要です😊❗

思わぬタイミングでしたけれども、二人にとって良いきっかけとなりました✨

そんなお二人は、プロポーズでもとってもほっこりするエピソードがありました😌

お二人で食事をした後に素敵なチャペルでプロポーズ💍

彼はご自身の想いをしっかりとお伝えしたいと思い手紙を書いて読んだそうですが、

感極まって途中で泣いてしまったそうです😅

彼女は「私よりも先に泣いてしまったけど(笑)手紙を書いてきてくれて嬉しかったし、とても感動しました」と

とっても素敵なプロポーズとなったようです😊

最後にマリッジに対してのメッセージとして

彼からは「助けて欲しい時にフォローがあったり励ましてくれた。実は他の相談所でも活動していたことがあったが、そこでは交際中のフォローはなかったので。。。

コンシェルジュサポートが良かったです」

彼女からは「誰にも言えないことを話して励ましてもらったり、落ち込みそうになった時も勇気づけて自信を持たせてくれました。婚活は周りの方に話しづらいこともあるので、話せる存在がいてとても助けられました。」

と、温かいメッセージをありがとうございます😌

お二人ともいつもこまめにお気持ちを教えてくださいましたので、私たちコンシェルジュもスムーズにサポートをすることができました❗

ご成婚インタビュー中は、活動を振り返って彼女が感極まるときもありましたが、そんな彼女を彼が優しくフォローし、本当にお似合いのお二人ですね!とあらためて思いました😌

本当におめでとうございます✨

これからも末永くお幸せに💖