遠距離を乗り越えたお二人から「お幸せ報告」が届きました!

遠距離を乗り越えたお二人から「お幸せ報告」が届きました!

仙台・宮城・東京の仲人型結婚相談所マリッジの佐藤です。

マリッジでは年明けからたくさんの『お幸せ報告』が届いております💗

そんな中、先日は昨年の7月にご成婚&ご卒業されたお二人がご来社くださり、しあわせインタビューをさせて頂きました😊

関東にお住まいの彼と、東北にお住まいの彼女😃

お互いプロフィールを見たときから、直感的に「この方にお会いしないと!」と思われたそうです❗❗

初めてのお見合いは、昨年5月。コロナの影響もありオンラインでのお見合いでしたが、画面越しでもお互いに魅力を感じ交際を進めていかれました💗

遠距離ということもあり、なかなか思うように会えない時期もありましたが、週1回は必ず電話やビデオ通話をし細めに連絡を取り合いました✨

お互いを思いやり、伝えたい気持ちは相手に「言葉」でしっかりと伝えるということを大切にしてきたお二人だからこそ、幸せをつかむことができたんですね💑💗

インタビューの最後には婚活中の方へアドバイスをいただきました😄

彼「自分一人がしっかりとしなければと思っていたけど、結婚はお互いに頼ったり支えたりして良いんです❗」

彼女「自分のありのままの気持ちで、焦らず自分のペースで活動することが大切です😊」

と、とても頼もしいお言葉です❗❗

私たちコンシェルジュもお二人の幸せなお姿を見ることができ、とても嬉しく思います😊💗

末永いお幸せを心より願っております💗

 

1月になり「今年こそは!」ということで今月はお問合せを多く頂いております✨

「今」始めることがこの先の幸せに繋がりますので、一緒に頑張りましょう😊❗