優しくも、ときには引っ張ってくれるところが決め手

優しくも、ときには引っ張ってくれるところが決め手

ご成婚カップル

[4ヶ月でご成婚❤]

結婚相談所マリッジです❗

急に寒くなりましたね~🔵🔵🔵

体調を崩さないように気をつけて過ごしていらっしゃいますか❓

 

先日、見事ご成婚💗ご卒業された宮城県在住のお二人👩‍❤️‍👨にインタビューさせて頂きました😃

男性は45歳👱‍♂️

女性は39歳👩

昨年10月にお見合い、交際期間4ヶ月でのご成婚カップルです💍💞

 

男性はプライベートで出会いがなく、友人に紹介されてマリッジにて、婚活を開始✨

女性は当初はコロナ禍でお家時間が増え家族との会う機会が増えたことで結婚を考え、仕事帰りにも立ち寄れそうと思い、マリッジへご入会✨

 

男性は女性のプロフィールを見てとても優しそうな方だな、と好印象💓

女性は写真がニコニコしていて、カワイイと思ったとのこと🤗

 

デートはゆったりと過ごしていたようです😌

男性は女性の優しさの塊のような性格に惹かれ、女性はデートで恥ずかしそうにする男性の姿に、改めてカワイイなと感じていたとのこと🤗💞

 

結婚を決意した決め手は、お互いに優しさを感じあえたところ、それに加えて女性は男性側に「引っ張っていってくれる面が決め手になった」とおっしゃっていました😊

「どこに行く?」「どれにする?」という優しさがありつつも、しっかりデートで引っ張っていく、このバランス感が絶妙ですね😌

 

婚活中はマリッジのコンシェルジュを頼っていただき、女性は「気持ちが折れそうになることもありました。どうしたら良いのか分からない時に、相談できて良かったです。」、男性は「アドバイスをいただけたことが良かったです。”次はこうしてみましょうか”などご提案をいただきました。」と嬉しいお言葉を頂きました😊

 

改めて、ご成婚・ご卒業おめでとうございます 🤗💞

お二人のような優しさで溢れた素敵なカップルが、今後もたくさん誕生するよう全力でサポートさせて頂きます!!